スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月の予定

IMG_9643 (1)

1月はマーキーでの自分のライブと、タブレット純さんの新譜発売記念イベントにて、楽しく演奏させていただきました。お越しくださった皆様、改めてありがとうございました!

画像は、そんな1月23日のライブでタブレットさんと歌わせていただいた、チェリッシュの「ひまわりの小径」のEPです元々は弾き語りで伴奏しても良いようにコード譜も準備していましたが、カラオケも良いかも!ということになり……譜面の代わりに、急きょこちらの歌詞カードを持ってステージに上がらせていただきました。
ちょうどこの可愛いジャケットがお客様の方に見えていたかな……自分にとってはとても新鮮に歌えました。
大変感謝しております。

そんなわけであっという間に1月も終わってしまいましたが、2月でついに30才だ!
だから何かあるというわけじゃないのですが……確かに20才の時と比べると色々変わったんだろうけど、良い方に変わったことも多いし、今だからこそ気付けること、できるようになったこともあるから、意外とさびしい、みたいな気持ちはあまりないかなぁ。

走ったり転んだり怒ったり喜んだりしながら、それでも人生の半分くらいギター続けられてなんか嬉しい笑。そんなわけで2月も地道にがんばります!


▼2月のスケジュール▼

☆ツイキャス予定
・2月1日(木)
 菊池ともかの弾き語りと雑談 ※22:30頃から予定
 
 ツイキャス・ビュワーというアプリでスマホなどからご覧くださいちょっとゆるめです……笑。

☆ライブ・イベント出演予定
・2月25日(日)
 菊池ともか@音楽実験室 新世界(六本木) ※18:40頃から出演

 【衝撃】
 サポートKey.久保田吉輝とのアコースティック編成でお届けします。
 素敵な共演者の皆さんのプロフィールは、詳細ページから写真付きで見られますので覗いてみてください♪

  ※イベントの詳細はこちら
  ※新世界の場所はこちら
  ※2,500円+1drink (1,500円プラスで3H飲み放題あり)

▼ライブのご予約、お問い合わせはtomoka_blog_info@yahoo.co.jpまでお願いいたします。

スポンサーサイト

【追加】1/23 "夜のペルシャ猫"発売記念イベント

こんばんは、菊池ともかです。

1月のライブ情報に追加がありましたので、お知らせいたします。
1月23日(火)の19時からdues新宿で予定されております、タブレット純さんのCD発売イベントにゲスト出演させて頂くことが決定しました!

タブレットさんとは、以前イベントで共演させていただいて以来、フォークソングや歌謡曲のお話を伺ったり、ライブを見に来て下さったりと関わりを持たせて頂いておりましたが、一緒に歌わせて頂くのは初なので、とても楽しみです♪
選曲も兼ねたリハーサルでは、お互いに持ちよったフォークの歌本(コード譜を集めた全集のようなもの)が、かぶったりもして笑、練習でも沢山の刺激を頂きました

当日はアコギを持ってお邪魔する形となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

■日時: 2018年1月23日(火) START 19:00
■会場: dues新宿
■内容: ミニライブ
■出演: タブレット純
ゲスト:菊池ともか(1/17 情報更新)

■参加方法
ディスクユニオン対象店舗にて発売中の、タブレット純さんの新譜、『夜のペルシャ猫』をお買い上げのお客様に先着でイベント参加券を配布します。当日のご入場は、開催前の会場前先着順になりますので、予めご了承ください。

▼詳細はこちら
http://diskunion.net/jp/ct/news/article/0/70425

▼タブレット純さんのブログはこちら
https://ameblo.jp/tablet-jun/entry-12345171002.html
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
12 02
プロフィール

菊池ともか

Author:菊池ともか
Twitter:tomoka_slvjet
夢見がちギタリスト&歌うたい。
1988年2月3日生まれ。AB型。
東京都出身。
10代半ばからギターに夢中で
様々なバンドにギタリストとして参加。
現在はソロプロジェクト
"Folk Rock Express"進行中。
愛用ギターは銀ラメのグレッチ・シルバージェット!
アコギはマーチンの000-15M☆

最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。