スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PV公開!!



That's a NO NO!のファーストアルバム、1曲目に収録されている
「Tori」のPVが本日公開されました!!!

ぜひとも皆さん見てください♪
アイロニー様にご協力頂いた衣装も映えているかと思います。
PVディレクターのコンプ鈴木さんには本当に感謝です。
いつもはニヤニヤしてばかりの私も、
今回はシャキっとクールに撮って頂いて別人のようになってるー(嬉)!

今週末(7月1日)は浅草でのライブもあります。
このPVに負けないように頑張らないとね。

『THE 浅草 vol.35』@浅草クラウド
2012.7.1 18:00 OPEN / 18:30 START
ADV \2,000+\500(1drink) /DOOR \2,500+\500(1drink)

<共演>
gimme gimme spankey devil
THE DOG HOUSE
EDDIE LEGEND STORY


※That's a NO NO!の出演時間は19:10~

お時間ある方はぜひ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

ご無沙汰です

IMG_0987.jpg

以前はB型に間違われることが圧倒的に多かった私ですが、
最近は何故かO型と言われることが多いです。ともかです。
自分では典型的なAB型だと、思っているんだけどな。

それはともかく……!ブログをすっかり放置してすみません。
ブログをサボっている間も、あちこちでギターを弾いたりライブ見たりしておりました。

写真もそんなリハ中の一枚。

今月6月30日、新宿JAMにて行われる
「March of the mods The 30th anniversary」のセッションバンドに
私も参加させて頂くことになりました☆もう今から既にドキドキなんですがw

画像に映っておられるのは、今回一緒にやらせて頂くYさんやSさんやKさんです。
ご存じの方もいるかとは思いますが、あえてイニシャルにさせて頂きます(笑)。

このように素敵な方たちとライブさせて頂けることになって嬉しすぎます
今回は課外活動なのでTHE IN CROWD SESSION (Special Mod Session)での出演となり、
時間は深夜0:50からになります。
夜更かしな私の大好きなオールナイト、お時間ある方はぜひ!

『March of the mods The 30th anniversary』
2012.6.30(sat) 新宿Jam
OPEN 18:00~all night
adv¥2,000/ door¥2,500
(LIVE)
the geno (ex the hair)
HIGH STYLE
THE IN CROWD SESSION (Special Mod Session)
The Befores
BetterSweetGeneration
STOMPIN'RIFFRAFFS
The Cheekys
The Phantasms
MELViNS
THEE Gi
(DJ)
黒田マナブ"K. Dove"
稲葉達哉
DADDY-O-NOV
加藤直樹
Arai
TOMITA
中田洋平


★本日の素敵
 小畑ミキ 「雨はいじわる」
――60'sのガールズコンピを移動中聴いてる。
  こういう感じの曲大好き。
  似た雰囲気で好きな曲に、ザ・スウィング・ウエストの「雨のバラード」もある。
  偶然にも両方雨の曲なんだな。
  先週は台風や雨が多くて全然洗濯できなかった、まさに雨はいじわる(;ω:)
 
  『雨がわたしの 頬に優しく口づけしても
   雨は嫌いよ だってあなたが来てくれないわ』
  
  ……なんという可憐な歌詞!純粋に感動する。

あうとどあ

まだ梅雨も通り過ぎてないのに大嫌いな季節の予感でいっぱいな今日この頃。
既に外では半袖、寝るときはキャミソールで超薄着なのに暑くてだるい……
夏が性に合わなすぎて普段だったらインドア度が凄く増すのです、が!

今月~今年の夏はそんなこと言っていられないほど過密スケジュールだった……
なにせ、フルアルバムが出るし、ツアーがありますからね。完全にアウトドアな夏です。
7月5本、8月5本で、夏には各地で計10本ザッツアノーノーでライブします♪
大阪、神戸、長野、名古屋、京都、大好きな浅草……そして新宿JAMでのレコ発。

それから、また別件でそのうち告知しますが、
今月末は、私個人で1本とあるライブに参加させて頂く予定です。楽しみ☆
本当に色んな所にお邪魔できてありがた過ぎます

超今更だけど、ギターって本当に良いものだよね。
見てるだけでカッコいいし、鳴れば嬉しいし、持つだけでサマになるし、
弾いた分だけ裏切られずに上手くなるし、大人数でも一人でも楽しくなってくるし。

娯楽溢れる現代だけど、こんなに面白い不思議なものは他にない。
最近、良いライブと素晴らしいギタリストを沢山見る機会があって、ますますそう感じています。
夏はフェスとかも沢山あるしなあ。
何も考えずに人が弾いているのを見てときめいて騒ぐことの楽しさときたら(笑)。

★本日の素敵
ギターヒーロー
――場合によってはこの言葉に古臭い印象を持つ人も多いのかもだけど、
  個人的にはいつまでも無くなって欲しくない言葉。
  ギタリストって本当人によって千差万別だけど、
  結局、中学時代から憧れてきたのは、こう呼ばれてた人たち。
  なにせ、ヒーローだからね。まず、生活感を消すところから始めないとw

しましまの夜

renachinsan.jpg

どうも、このままだとリバウンドの女王になりかねません、ともかですw
先日のスモーキンブギ、ルーツスタディということでしたが
楽しかったです♪キンクスいいなあ。と改めて思った。
見てくれた方々、対バンの皆さん、主催者のダンスグッズさん、ありがとうございました!

That's a NO NO!はCool Jerkや孤独の叫びをカバーしました。
特典用の映像の撮影も兼ねていたので、
写真も映像も沢山撮って頂きました!

画像は、ライブ後にベースのれなちん姉さんと。いつ会っても見習いたい美女なのであります。
でも、なんとなくAB型どうしどこか似ていると感じる部分もあったり(笑)。
この日はご覧の通りマリンルックでしたが、
フロントマンのヨシケイ姉さんの衣装も両サイドとはまた一味違うセクシーボーダーで
すごーく可愛かったのですよ

そして!!That's a NO NO !の公式ホームページもリリースされました☆
http://www.thatsanono.net/index.html

かっこよく作って頂いたサクライさんには本当に大感謝です。
ライブ情報なども出てますので、皆さん今後はぜひブックマークをお願いしますね。

★本日の素敵
 ボーダー
――マリンの衣装で改めて思ったけど、しましまって可愛いよね。
  私が最近私服で買ったばかりの丸襟ミニワンピもネイビーのしましまでお気に入り。
  「ボーダーを着る女は95%モテない」なんて本もあるみたいだけど、
  ザッツアノーノーの女子三人は残り5%に入るんだい(笑)!
  
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05 07
プロフィール

菊池ともか

Author:菊池ともか
Twitter:tomoka_slvjet
夢見がちギタリスト&歌うたい。
1988年2月3日生まれ。AB型。
東京都出身。
10代半ばからギターに夢中で
様々なバンドにギタリストとして参加。
現在はソロプロジェクト
"Folk Rock Express"進行中。
愛用ギターは銀ラメのグレッチ・シルバージェット!
アコギはマーチンの000-15M☆

最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。